カタール遠征・其の六

完全アウェイを覚悟で出発した「カタール遠征・第二陣」

第一陣が応援したヨルダン戦では、日本にエールを送ってくれたカタールの青年達も、、、この日は、熱くなっていたのでしょうね!

現地のAさんが、奔走してくださり、やっと手に入ったチケットです。

応援にも熱が入ります。

今回は、ハイパラと夢見て候、マトイ、男衣装の勢揃いで、やや上段に陣取り、大声援をおくりました!

試合は、ご存知のように、大接戦を制する素晴らしい戦いっぷり!
感動しました!!

文化交流イベントと応援という大役(笑)を果たし、今晩日本に帰ります。

応援する私達を温かく送り出し、逆に応援していただいたような、今回のカタール遠征、
本当にありがとうございました。