ほにやよさこい2012練習終盤

梅雨明けと言いながら…すっきりしない空模様。

ですが…

雨の日も、晴れの日も、踊り子さんは、頑張っています。

本当に、お疲れさまです!

しかーし、この週末、楽曲が劇的進化(笑)をとげ!

それにともない…、振り付けも大進化しました!!

もちろん、衣装も(汗)ですけど…。

毎年のことですが…作曲家、振り付け師、衣装、地方車、音響…全ての裏方さん、そして踊り子さんと、ボランティアスタッフの皆さんの熱い気持ちで、一緒に創る、ほにやよさこい。

関わる皆さんの、前向きなパワーは、ギリギリまで挑戦を続け、進化させていきます。

創作意欲の強い裏方スタッフの挑戦に対して、いちむじんに応えてくれる踊り子さん。

本当にありがとうございます。

こんなに前向きで、熱い気持ちの人達がいる限り、きっと日本も大丈夫…(笑)なんて思ってしまうほど、素晴らしい“人”と一緒に創る“時間”なのです。

お祭り当日は、もちろん楽しみ!
本気で、真面目に楽しんでもらいたい!!

でも、みんなで一緒に創るプロセスが一番値打ちのある時間だと思います。

ほにやよさこい2012、
いよいよ、あと2週間あまりで、幕があがります!