初練習、初踊りご披露

元旦、 踊り子さんからの嬉しい年賀状。

近況報告や、今年の夏に向けての思い、そして結婚や赤ちゃん誕生の可愛いお知らせに、ほんわか!

そして6日、初練習が行われました。

1月12日~20日「東京ドームふるさと祭り2013」が開催され、そのこけら落としの
12日、13日、14日の三日間、ほにやは、約100人の踊り子さんが、初踊りをご披露する予定。

今年初めての踊りをご披露させていただくのですから、練習にも力が入ります。

高知を代表して行く以上は、ちゃんと見ていただけるよう、正調よさこいにみっちり2時間費やして、
もちろん「未来夢絵巻」も、特訓しました。

そして、お楽しみ新年会では、まといさんのソロ演舞と、
ちょっとやんちゃな(^∇^)インストさん5人による演舞「未来夢絵巻」と「夢渡来」で、盛り上がりました!

福引き大会も大好評!

笑顔いっぱい、元気いっぱい、2013年の幕開けとなりました!!

●東京ドーム
http://www.tokyo-dome.co.jp/furusato/