ほにやよさこい其の二十三「初練習」

6月8日、初練習の日。ほぼ全員が集まってくれました。

嬉しい笑顔、懐かしい笑顔、そして、緊張の新人さん達。

熱い思いを持って集まってくださった『ほにやよさこい其の二十三』を一緒に創る踊り子さんと、ボランティアスタッフの皆さんです。

よさこいに対するほにやの考え方や、練習から本祭へと、守ってもらうルールやマナーのお話をさせてもらって、、、

いよいよ、今年の楽曲発表!

そして踊りのお披露目です!!

後は、練習するのみ(笑)

今までとは、ちょっと違う振り付けにとまどったり、

いつもと違う動きに、さっそくの筋肉痛と、なったようです!

今年のほにやを『一生懸命、まじめに楽しむ』ことをモットーに!集まってくれた仲間たちと、
とても楽しく素晴らしい初日を迎えることができました!