されど…よさこい 其の九“創る熱意、楽しむ力、遊ぶ度胸”

「ほにやよさこい」を表現するためには、色々な方のご協力と応援がなければ成り立たないのは、おわかりいただけたと思います。

本当に、感謝です!

そして、作り手の皆さんの“創る熱意”と、それを“楽しむ力”、
そして、“遊ぶ度胸”がないと、これまた「ほにやよさこい」は、できないということを実感しています。

音楽、踊り、衣装、地方車、演出、音響、、、、
さまざまな作り手が、さまざまな思いで、「夢羅針盤」を作りこみました。

そして、今年もそんな風にして、皆で創った「ほにやよさこい」が、
「金賞」をいただけたことは、本当に感謝しております!!

私達の姿勢と表現方法を信頼して、ついてきてくださった踊り子の皆さん、ご支援いただいた皆さん、ご声援くださった皆さん、本当にありがとうございました。

m(__)mこの夏も、皆さんから、最高の感動をいただきました。