ほにや松山店二周年記念 『ほにやをもっと楽しんでいただくフェア&よさこい演舞』

22日より開催しております『ほにやをもっと楽しんでいただくフェア』
ご案内が遅くなり、ご迷惑おかけしましたが
23日のよさこい演舞には、たくさんのお客さまにお越しいただきました。

いよてつ高島屋さんの大協力で、市駅前でのストリート演舞では、

寒い中、最後まで温かいご声援いただきました!

6階のほにやショップ前でも、手拍子をしていただき、盛り上げていただきました。

恒例のスカイドームでの演舞。

こちらでも、たくさんのお客さまが最後まで応援してくださり、ほにやを楽しんでくださいました。

ショップでは、2周年の限定商品、お楽しみ袋や、冬の新作でほにやをもっと楽しんでいただきたいと、お薦めのアイテムをたくさんご用意しております(松山店、本店同時開催)

こんなにたくさんのお客さまから応援してもらっていること、ありがたく思います。

そして、これからも、皆さまに喜んでいただけるとなるよう
モノ作り、コト創りに前向きに取り組まなければ!と、改めて考える機会をいただいたこと、本当に感謝!です。

フェアは、引き続き12月1日まで開催しております。

30日は、高知放送開局60周年『RKC感謝祭』での演舞も予定されています。

場所:高知中央公園
時間:13時(予定)

どうかほにやをお楽しみくださいませ!