東京ドーム『ふるさと祭り』御礼

m(_ _)m 皆さま、熱いご声援、ありがとうございました。

おかげさまで、三日間のすべての演舞と、四日間のブース出店とも、大盛況に終わりました!!

2010 年の初演舞。

幕開けにふさわしい華やかな舞台で、大勢のお客様に見ていただくことができました。

遠くから新幹線や車で駆けつけてくださったり、仕事や出張予定を調整したりというお話を聞き、、、本当に感謝でいっぱいです!!

また、たくさんの方が「次は『おきゃく』に行くね!」と、おっしゃってくれました!!。

『おきゃく』は、立ち上げから関わらせていただき、よさこいの『春宵祭』を監修させて頂いている立場として、また観光特使としても『おきゃく』が広まっていること、とても嬉しく思いました。

『おきゃく』は、毎年三月、食のイベントを中心に高知が盛り上がる10日間。

早春の高知の一大イベントとなりました。

『おきゃく』での“よさこい”は、今年は3月13、14日の二日間の予定で、13日の『春宵祭』は、普段と違うよさこいが幻想的に繰り広げられ、14日は、中央公園+はりまや橋商店街のストリート演舞も増えて充実の予感(笑)です。

次は、二日間とも必見の『おきゃく』で、お待ちしております!!

※ おきゃく→→土佐弁で客人をもてなす宴会のこと。

○おきゃくHP
http://www.tosa-okyaku.com/

○ その他の写真はこちら
http://honiya.gt.shopserve.jp/diarypro/archives/215.html