映画のはなし・其の二十 『司、見参!!』

待ちに待ったKプロデューサーからの連絡。

「“司” は、五十嵐 隼士君。 『ルーキーズ』 や 『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』 『任侠ヘルパー』 に出演し、女性からも男性からも人気の役者さんです!!」
http://blog.watanabepro.co.jp/igarashishunji/information.php

ヨカッタ!!

素敵な役者さんです!!

決定が遅れたことで、高知の本祭を見てもらうことができなかった五十嵐君には、何が何でも、原宿スーパーよさこいに来てもらい、生のほにやのまといさんを見てもらうことになりました。

それなら→やはりストリート、しかもお客さんに一番近い(高知にも近い感覚)→NHKストリートで見てもらうことに…!!

よさこいも、ほにやも、まといさんも、初めて見てもらった、その日の夜…つまり原宿スーパーよさこいの初日の夜、、、、、都内の、とあるスタジオで、まといの初練習を行うこととなったので、ありました(^_^;)。

人気者の二人のスケジュールが合うのは、現実的に、この日を含めわずか…。

とにもかくにも、練習を開始しましょう!!

私達も、NHK前ストリートを踊り終えたあと、衣装のまま、溝端君と五十嵐君の待つスタジオへと、タクシーで駆けつけたのでした…!

まだまだ、つづく…