韓国遠征奮闘記・嬉しいご褒美

四月の韓国遠征に参加してくれた踊り子さん全員に、

嬉しいお知らせが届きました。

慰労会のご案内と、DVDや写真CDのプレゼント、

そしてなんと、踊り子さん一人一人に高知県知事からの感謝状です!

今までも色々な遠征に参加させていただきましたが、

踊り子さん全員に感謝の気持ちを届けてくださったのは、今回が初めてです。

ほにやにも、知事からの立派な感謝状と、

SKワイバーンズ監督から、お礼のサインボールをいただきました!!

今回の韓国遠征は、踊り子さんの頑張りと、

それを支えてくださったスタッフの皆さん、

韓国の皆さんの温かい真心で、思い出深いものとなりました。

踊り子さんからも、関係者の皆さんに

「こんな機会をいただき、ありがとうございました」

と言う感謝の声が多く、遠征冥利に尽きる遠征だったと思います。

皆さん、本当にありがとうございました!

SKワイバーンズ、現在首位独走中!!とのこと。

益々のご活躍を、高知よりお祈りしております。