沖縄遠征、台風の巻

毎年、ほにやの踊り子さんが参加している『琉球の祭典』。

(^-^)v去年は、四電さんも参加してくださり、沖縄では初めて、地方車を使って、国際通りでの流し踊りができ、少しずつよさこいらしい見せ方ができ始めたのですが…

(>_<)なんと、今年は台風による“暴風雨”のため、中止となってしまいました!

高知から、関東から、関西からも集まってきてくれた踊り子さん、そして…この日のために練習してきた沖縄ほにやのみんな、総勢40名の踊り子さん、本当に残念だったと思います。

急遽しつらえてくださった室内会場での演舞を終え、みんなで『ちゅらうみ水族館』に行き、残念な思いを癒してもらったようです。

参加してくださった踊り子さん、楽しみ待ってくださっていたファンの皆さん、本当にご苦労さま、ありがとうございました。

また次回、お会いできますように(*^ー^)ノ

『琉球の祭典』
http://www.ryusai.jp/